母の日のプレゼントするもの

もうじき母の日がやってきます。今までお世話になったり、いつもありがたみを感じる感謝の気持ちとして母の日に何かプレゼントしたいと思います。母の日のプレゼントと言ったら何がいいか悩みます。今まで案が出たのは本物の花、手造りの花、洋服、ハンカチ、バッグなどを思い浮かびました。しかしバッグや洋服も今まであるし、お花は定番すぎると思ったので今回は手作りの方がいいかなと思いました。いつも母の顔と私の顔を見ると母はどんなに疲れていても嬉しそうな顔をしているし、最近は頼りにしているよと言われてあげないわけにはいかないなと思いました。

昨日は近くの100円ショップで何かいい材料があるか見に行きました。今回は自己流でかわいい飾りみたいな手作りのものを作ろうかと考えました。女性だったらかわいいものや手作りものは喜んでくれると思うし、間違いないと思いました。もう母の日まで後少ししかないですが、今日から簡単な手作りを始めようと考えています。http://www.bennettallweatherpaintball.com/

美女と野獣にハマっています

娘が、幼稚園の発表会で「美女と野獣」のポット夫人を演じたことがきっかけで、それまで全く興味がなかった(笑)美女と野獣にすっかりハマってしまい、ミュージカルまで観に行く始末(笑)。そんな家族揃っての大の美女と野獣ファンなので、この度実写化された映画をそれはそれは楽しみにしていて、家族のスケジュールに合わせてそれぞれが吹き替え版と字幕版を一回ずつ観る、サントラ盤も日本語と英語、両方購入するという惚れ込みようです。今からブルーレイが発売されるのを心待ちにしていますが、外国の映画がDVD化されるのは三ヶ月後くらいだと聞くのでまだまだ辛抱です。それにしても、映画は予想以上、期待以上に素晴らしかったです。ミュージカル仕立てになっていて、話の内容が変わっているところもありましたが、実写の映画にふさわしい内容になっていて感動もひとしおでした。なんといってもベル役のエマ・ワトソンがピッタリのハマり役でした。サントラ盤を聞いているとまた映画館に行きたくてしかたなくなってます(笑)。http://www.valkenstore.com/

ゲームって素晴らしい

私はずっとゲームをして生きてきました。

テレビゲームの時代「ファミコン」からゲームを始めました。

その当時はまだ小さく目の前にあるファミコンをひたすらしてた記憶しかないですが、大人になって今ではゲームでも生きてるみたいな立体感。

みんなが持っている携帯ゲーム。

いろんなゲーム機が発売されたと思われます。

これを考えた人は本当に素晴らしいものだと思われます。

気になってるのはゲームとそれを考える人の頭の中です、こんなことを考えれる人は僕にとっては天才だと思います。

ゲームで素晴らしいのは大人も子供も一緒にゲームができますよね。

他人全く知らない人でも今ではオンラインゲームやらネットゲームで幅広くいろんな方がゲームをやってると思われます。

しかし、ゲームをしすぎて働きたくないニートなど増えているのも現状だと思いますが、僕はゲームは素晴らしいと思うし友達ができる機械だと思います。

これからもっとすごいゲームができることを期待します。化粧品でもニキビの治療はできます